おんぞーしノブ様

はじめから読む⇒#1 はじまりの日キャラクター紹介当ブログについて(準備中)

どうも。

ゆっくり、それはそれはもう、
ゆ~っくりと進めている電子書籍化計画ですが、
書き直した分を紹介します。

けっこう初期の作品『#20 未知との遭遇、そして対話』、

#20 未知との遭遇、そして対話

なんか切り絵みたいなこの初期作品が、

こう(↓)なりました。


#20 未知との遭遇、そして対話(書き直し分)









さだプでしたァ!









人気ブログランキングへ


[ 2017/07/06 00:01 ] その他 | TB(0) | CM(2)

どうも。


どうも、さだプです。

前回の更新にて、
おんぞーしノブ様は本にはならない、
と書きました。

たしかに紙の本にはなりませんが、
電子書籍として勝手に発表しようかナ~、と思っていて、
以前描いたものの中で画的に酷いものを
リメイクする作業を行っております。

例えば、初期中の初期作品、

#04 ひろた
↑これを、

↓このように、

#4 ひろた(書き直し分)





…と、リメイクする作業を行っております。

ブログ更新が減ったのは
この作業も理由の一つであります。

それ以外にも
勉強しなければいけない事もありますし、
いつまでに作業を終わらせよう、
という期限を設けてないのと、
持ち前のぐうたらマインドでやってますので
実現するかどうかも怪しいですが
これが近況です。

毎日来てくれている方には申し訳ないですが、
さらに更新間隔が開く事も増えてきそうなので
以上、報告しておきます。

さだプでしたァ!





[ 2017/02/06 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(3)

6月1日から

突然ではありますが、
6月1日から
カラー4コマをしばらくお休みします。

たま~に白黒4コマの方は
描こうかと思ってますが、
本格的な再開時期は未定です。

ちょっとやる事があるので、

体調が悪いとか、
いやがらせメールが来るとか、
ネガティブな理由では無いです。

多分7月には再開できるかな~?と、
思っとります。

ではでは、さだプでした。
[ 2016/05/31 22:32 ] その他 | TB(-) | CM(-)

連絡です。

本日の
おんぞーしノブ様4コマ#359について、
不適切な表現がありましたので
記事を非公開とさせていただきました。

すでに読まれた方、
不快な思いをさせてしまい
すいませんでした。
[ 2016/04/23 09:18 ] その他 | TB(-) | CM(-)

またまたすいません…

ちょいとPCの調子がおかしいようで、
描いていたデータがとんでしまいました。

愕然としました…(泣)。

今描き直している途中ですが、
0時に間に合いそうにないです。

なるべく早く、更新しようと思っとりますが、
楽しみにしてくれてる方、ごめんなさいねぇ…。

PC買いなおさんといけんのやろか…(汗)。
[ 2016/03/11 23:27 ] その他 | TB(0) | CM(-)

業務連絡ゥ!

みなさん、こんばんわ、さだプです。

今日はカラーのおんぞーしノブ様の方を
更新予定だったのですが、
お昼に部屋の大規模な模様替えをしたせいか…、

…腰をちいとばかし痛めたみたいで、

途中まで描くには描いてたんですが、
どうにも調子悪くて、今日は思い切って
お休みする事にしましたのよ。


#0 ごめんなさいねぇ…


では、すいませんが今日は
お休みなさいの…、


さだプでしたァ!



[ 2016/01/22 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(10)

始まります。

始まります。
マンガ、始めます。


だいたい4コマになります。


それ以上はムリです
5コマ目からは手が震えます
ウソです。


がんばりまぁす。



人気ブログランキングへ
[ 2014/08/25 22:21 ] その他 | TB(0) | CM(1)