おんぞーしノブ様

はじめから読む⇒#1 はじまりの日キャラクター紹介当ブログについて(準備中)

#298 痛みどころ

#298 痛みどころ







口内炎なんかも治りが遅くなってきた…、



さだプでしたァ!









#297 流出!ベッド写真!!

#297 流出!ベッド写真!!






そういう人です。



さだプでしたァ!







#296 成長

#296 成長







今日は地味だな〜(笑)。



さだプでしたァ!








#295 コンタクト

#295 コンタクト







居るの?居ないの?どっちなの!?



さだプでしたァ!







#294 マッチ売りの少女

#294 マッチ売りの少女







僕も叱られちゃいそうです。



さだプでしたァ!







ex-110 記録的な寒さ

ex-110 記録的な寒さ



大寒波の影響を受けた地域の方々、
大丈夫でしたか?
こちら西日本では慣れない積雪量で
苦労した方も多いはず。

ワタクシさだプは、

「自転車って意外と雪は平気♪」と
ナメた結果、派手にコケたり、

もしもに備えて三時間も早起きして
始発電車に乗りはしたが、
同じ考えの人が多いのか、
ギュウギュウ詰めで揺られたり…。

北海道、東北の方には笑われそうですが
個人的にはてんやわんやでした。


あぁ、コケた時に打った左膝が痛い!



…さだプでしたァ!(やせ我慢)





[ 2016/01/26 00:00 ] 作者 日常・駄文 | TB(0) | CM(8)

ex-109 探せ

ex-109 探せ







どできゃあ棚を二つも買うたでヨ、
部屋っこ狭うなったがよ!


さだプでスたァ!








[ 2016/01/25 00:00 ] 作者 日常・駄文 | TB(0) | CM(4)

ex-108 Z・A・N・M・A・I"

ex-108 Z・A・N・M・A・I






はじめて知ったぜ、


って漢字…。




さだプでしたァ!





[ 2016/01/24 05:09 ] 作者 日常・駄文 | TB(0) | CM(6)

#293 オトコとは

#293 オトコとは






男なら、黙って食え。




え~、昨日はすいませんでした。
ギックリ、…とまではいかなかったんですが、
イスに数十分くらい座ってると何か耐えられなくて、
お休みをいただいてしまいました。


そしてここ最近の寒さのせいか
体のいろんな所が変な感じです。


寒さって嫌ぁねぇ…。



さだプでしたァ!






業務連絡ゥ!

みなさん、こんばんわ、さだプです。

今日はカラーのおんぞーしノブ様の方を
更新予定だったのですが、
お昼に部屋の大規模な模様替えをしたせいか…、

…腰をちいとばかし痛めたみたいで、

途中まで描くには描いてたんですが、
どうにも調子悪くて、今日は思い切って
お休みする事にしましたのよ。


#0 ごめんなさいねぇ…


では、すいませんが今日は
お休みなさいの…、


さだプでしたァ!



[ 2016/01/22 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(10)

#292 応援

#292 応援






この季節はキビシイです。



さだプでしたァ!







ex-107 どの口が

ex-107 どの口が






まだもやもやしている…、



さだプでしたァ…⤵︎






[ 2016/01/20 00:00 ] 作者 日常・駄文 | TB(0) | CM(6)

#291 角度

#291 角度






ベッ○ーよりSMAPの方が心配な・・・、


さだプでしたァ!









ex-106 元暗し

ex-106 元暗し






お部屋さん、ごめんよ、


原因はアタクシ…、


さだプでしたァ!






[ 2016/01/18 00:00 ] 作者 日常・駄文 | TB(0) | CM(8)

#290 Let’s ロック

#290 Lets ロック








今、何時?



クレイジー!!



さだプでしたァ!











ex-105 帰り道

ex-105 帰り道





すぐ解放されましたが!



さだプでしたァ!





[ 2016/01/16 00:00 ] 作者 日常・駄文 | TB(0) | CM(10)

#289 平和への願い

#289 平和への願い







メカはほんと時間がかかるな(笑)。



さだプでしたァ!








ex-104 YYI-2

ex-104 YYI-2






さだプでしたァァァァンっ!!






[ 2016/01/14 00:01 ] 作者 日常・駄文 | TB(0) | CM(0)

ex-103 8粒

ex-103 8粒








8粒、そして水を一口。




さだプでしたァ!








[ 2016/01/13 00:00 ] 作者 日常・駄文 | TB(0) | CM(4)

#288 サインお願いします

#288 サインお願いします







ドライバーさんへ




さだプでしたァ!









#287 上へ下へ

#287 上へ下へ








スベるとつま先からてっぺんまで
全身くまなくぞっとしますが。




さだプでしたァ!








ex-102 とっとく

ex-102 とっとく








整理ができない人、それがワタシ…、




さだプでしたァ!









[ 2016/01/10 00:12 ] 作者 日常・駄文 | TB(0) | CM(18)

#286 良い事

#286 良い事








ちょいと季節外れですが。


ちょいと、どころではないですね(笑)。



さだプでしたァ!








#285 相

#285 相








駄菓子屋等で繰り広げられる
超・高額取引!


『それ、どうやって仕入れたん?』と


ツッ込むのなら心の中で…(笑)。



さだプでしたァ!









#284 ディスク、ディスク、ディスク

#284 ディスク、ディスク、ディスク






ブルーレイレコーダー大好きィっひぃ、


さだプでしたァ!








ex-101 散財

ex-101 散財





我々の業界(笑)では、
購入したはいいが作るタイミングを見失って
積んだままのプラモデルを積みプラといいます。


その積みプラをカウントしたところ、


20を超えた時点でよく見ると、
30を超えそうなのは明白だったので


数えるのをやめました…。




年末年始勤務の疲れが地味~に響いてます。


100%趣味に走った更新をお許しくだされ(笑)。


さだプでしたァ!




[ 2016/01/06 00:00 ] 作者 日常・駄文 | TB(0) | CM(8)

ex-100 そのまま

ex-100 そのまま





ひ、久しぶりに、8日ぶりくらいに、


人並みに眠れる…



…とはいうても、正月勤務の合間をぬって
初売りに参加してしっかりと散財しました。



いつ作れるかもわからない
プラモデルを複数個購入…。




そんなおろかなアースノイドの、


さだプでしたァ!








[ 2016/01/05 00:00 ] 作者 日常・駄文 | TB(0) | CM(4)

ex-99 年末の博多

ex-99 年末の博多








僕は長崎出身ですが、
いくら近いとはいっても
やはり福岡はキャラクターの宝庫です。


関西くらいまで足をのばすと、
またいちだんと濃くなるんだろうけど(笑)。



さて、

年始は仕事が、ちいとばかし忙しくて
コメント返信ができておりません。

もちろんきちんとありがたく
読ませていただいております!

それともう一つお知らせを。

今月の記事からランキングサイトの
バナーを外す事にしました。

去年は一位にしていただいて、
凄く感謝しています。

あまり何かで一位になった事がない
僕には最高の経験となりました。

しかし、このところ
色々と思うところ有り、
そう決断しました。

もちろん、
いままで通り更新は
続けていきますし、
またバナーを表示する日が
来るかもしれません。


これからも変わらず
楽しんでもらえたら
嬉しいです。


それでは、さだプでしたァ!










[ 2016/01/04 00:00 ] 作者 日常・駄文 | TB(0) | CM(5)

#283 雑夢

#283 雑夢





毎回ではないですが、
これからはツイッターの方にも
画像をアップしていきたいと思います。


今日は試験的にブログより先に
ツイッターに載せてみましたので
僕のツイッターを見た方は
不思議に思ったでしょう(笑)。


とりあえずブログを見てくれた方には
ボツカットを特別に公開です。




#283 (ボツカット)






う~ん、プレミア感が…、無い!



さだプでしたァ!







ex-98 ファミリーサイズ

ex-98 ファミリーサイズ










この記事で今年初めての訪問という方も
いらっしゃると思うので、改めて


あけましておめでとうございます!


コメント欄にて、
たくさんの年始のご挨拶をいただきました。
ありがとうございます。


さて、そんな(どんな?)僕は、
ただいま絶賛仕事中です。


あぁ、家でお笑い番組見てぇ…!(笑)



さだプでしたァ!









[ 2016/01/02 00:00 ] 作者 日常・駄文 | TB(0) | CM(8)