おんぞーしノブ様

はじめから読む⇒#1 はじまりの日キャラクター紹介当ブログについて(準備中)

#365 ナンバー

#365 ナンバー










ごめんなさいっ、明日もお休みします。


さだプでしたァ!











すいませんが・・・

今晩(4月29日分)は更新お休みします。

描きはしたんですが、
な~んか気に入らなくって…。

…っちゅうかGWですね、
あたくしには全然関係ないですが(涙)。


明日は8コマを描こうかな…。


ではみなさんお休みなさい、
そして良いGWを。


さだプでした。
[ 2016/04/28 23:18 ] おんぞーしノブ様 4コマ | TB(-) | CM(-)

#364 三匹がゆく

#364 三匹がゆく











さだプでしたァ!









#363 もぬけの殻

#363 もぬけの殻










さだプでしたァ!









#362 いくつに見える?

#362 いくつに見える?










遅くなりましてェ!ごめんしちくりィ!


さだプでしたァ!










#361 孫よ

#361 孫よ










僕にもワカリマセン…。


さだプでしたァ!









#360 チップおくれよ

#360 チップおくれよ









さだプでしたァ!










連絡です。

本日の
おんぞーしノブ様4コマ#359について、
不適切な表現がありましたので
記事を非公開とさせていただきました。

すでに読まれた方、
不快な思いをさせてしまい
すいませんでした。
[ 2016/04/23 09:18 ] その他 | TB(-) | CM(-)

#358 犯人さがし

#358 犯人さがしは意味がない










犯人はもう一度現場に戻ると
言われてますねニャン


ここ最近、警察か893しか
出てきてないのは偶然です(笑)。


さだプでしたァ!










#357 デカ魂

#357 デカ魂










タイトルの『デカ魂』は
4コマ目で警部が読んでいる小説のタイトルです。

今日はどうしてもタイトルが決まらなかったんで…。


さだプでしたァ!










#356 ビビッてんのか?

#356 ビビッてんのか?










さだプでしたァ!









#355 ほえろ!

#355 ほえろ!










さだプでしたァ!









今日は 【特別編】です

今日は 【特別編】です










まだ油断できない状況ですけど、
…そういう事です。


さだプでしたァ!










#354 タイプいろいろ

#354 タイプいろいろ










まず先に、
本日の更新遅くなってすいません。



昨日・今日と、

正直いって
ブログ更新どうしようかな?

同じ九州でたいへんな目にあってる人たちが
大勢いるのに、こんなアホな漫画アップして不謹慎かな?

…と、いろいろ考えたんですが、

とりあえず普通に更新してみました。


間隔が開きつつも、
まだまだ余震が続いているようで、

どうか熊本のみなさん、
地震の影響が出ている地域のみなさんは
安全優先でお気をつけて。


何というか、
言葉がうまく見つからなくて、
締まらない文章になってしまいましたが、
とりあえず、本日はこれにて。


さだプでした。





【4月16日 07:30追記】

今晩は更新休みます。

2日間ろくに寝てなくて
描く時間がとれそうにないです。

すいません。

では引き続き、みなさん、
安全第一でお過ごしください。

さだぷ










#353 前世

#353 前世










21時過ぎから今まで、
弱めですが地震が続いてます。
落ち着けない…。


みなさんもお気をつけて。


さだプでした。










#352 past

#352 past










さだプでしたァ!









ex-130 簡単な男

ex-130 簡単な男










そして4コマのネタが無いことを
思い出すのである…。



う〜ん…、さだプでしたァン!










[ 2016/04/13 00:00 ] 作者 日常・駄文 | TB(0) | CM(6)

#351 入手

#351 入手










さだプでしたァ!









#350 えぅぼゥ!!

#350 えぅぼゥ!!










神童か…!?


さだプでしたァ!









#349 オレじゃない!

#349 オレじゃない!










あま~い!!


さだプでしたァ!









#348 ガム噛む

#348 ガム噛む










さだプでしたァ!









ex-129 余波

ex-129 余波










パンっ!茶ッ!宿直‼︎


さだプでしたァ!










[ 2016/04/08 00:00 ] 作者 日常・駄文 | TB(0) | CM(2)

#347 値上げ

#347 値上げ










ロボットフィギュアの値段が
どんどん高価格化していってるのが、
ツラいです…。


さだプでしたァ!










#346 詐称アレコレ

#346 詐称アレコレ










さだプでしたァ!









ex-128 マスクマン

ex-128 マスクマン










いいや!
普通にきちんと
ちゃ~んと選びましょうぞ!!


さだプでしたァ!










[ 2016/04/05 00:00 ] 作者 日常・駄文 | TB(0) | CM(4)

#345 どこからでも

#345 どこからでも










切れない時も、…ある。


さだプでしたァ!










ex-127 代わりに

ex-127 代わりに










去年の事です。


さだプでしたァ!










[ 2016/04/03 00:00 ] 作者 日常・駄文 | TB(0) | CM(6)

#344 鳥になりたい

#344 鳥になりたい










鳥人間には、


なりたくない。


さだプでしたァ!










#343 嘘つきたち

#343 嘘つきたち










さだプでしたァ!