おんぞーしノブ様

はじめから読む⇒#1 はじまりの日キャラクター紹介当ブログについて(準備中)

#407 ノリでタトゥーを入れるな

#407 ノリでタトゥーを入れるな










ちょっとした連絡になりますが、
見に来てくれている方はご存知の通り、
当ブログは以前に比べて更新頻度が
かなり少なくなっている状態です。

僕が今ブログにあまり手をかけられる状態ではないので
メールやご質問への返答、相互リンクやブロとものお誘いは
お受けできない事が多いので
申し訳ないですがご了承ください。


あと、
現時点ではおんぞーしノブ様は
本になったりする予定はありません、残念!!(涙)


さだプでしたァ!











私は主役のノブ様のご登場を 昨年から 首を長くして待っているのです 〜涙目)

でも こうなったら!何時迄も待つますわよ〜♪
[ 2017/02/02 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL