おんぞーしノブ様

はじめから読む⇒#1 はじまりの日キャラクター紹介当ブログについて(準備中)

ex-174 抑えきれないこの気持ち

ex-174 抑えきれないこの気持ち









穴があったらホールインワン。



さだプでしたァ!










[ 2017/02/08 00:00 ] 作者 日常・駄文 | TB(0) | CM(3)
昨夜の夕食は唐揚げだった…
複雑な思いで食べたです。
[ 2017/02/12 17:35 ] [ 編集 ]
久しぶりですね。元気にされてましたか。貴方の4コマは好きですね。
[ 2017/02/13 15:50 ] [ 編集 ]
お元気ですか
私、こんなことよくやっちゃいます。

一度は人の自転車に鍵を差し込んで
おかしいおかしいとガチャガチャしてると
男の人が「 あの~、それ、僕の自転車ですけど? 」

隣に私の自転車がありました・・・。
[ 2017/02/18 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL